2000.11.12 袋井市 香りの岡 茶ピア TeaBreak

イベント内容の画像はありません。山さんが「Best Engine」賞をもらったのでその画像だけです。

 夜中2時までかけて完成させた組みあがったばかりのエンジンで受賞。
この気合の入った楯。ものすごくかっこいいです。

 車内より受賞シーンを撮影。
「山さんが恐縮してはる〜」(すやまん)、「なんかペコペコしてはる〜」(まり)と、車内はバカウケ。
思えば一番幸せな瞬間でした。

賞もらって本部前から立ち去る時、ガッコンガッコンしながら助手席のドアが開くほどのワイルドな発進。
同時に「ゴッゴッゴッ」と嫌な音ともにエンスト。

後ろにまわると車から変な汁が・・・・・・・・

変な汁は明らかにエンジンオイルドレインとは違うところから漏れてます、一流のエンターティナーはやる事が違うね。

オイルをふき取ってくれている人達は口々に
「ミッションだね」「1点の曇りも無いキレイなオイルだね」とか言っている。

本人は「エンジン壊れたー、と頭抱えるようなオーナーになりたいよ」と笑ってた。

サイドプレートが割れたのでは? と話していたけど素人の俺には何の事か分からないので詳しくは本人に聞いてください。

約20Kmデミオに引かれて帰って行きました とさ。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送