2005.09.25 VW Meeting (愛知県 舞子マリンパーク)に行ってきました。

バグパニック(岡崎)、My Beetle Talking(清水)がなくなってしまい、東海地区の大きなイベントが減ってしまいました。
そんな中新しいイベントが始まりました。
規模自体は大きくないけど、のんびりとしたイベントfでした。

会場から15kmほど離れた場所に、いつものメンバーが集合。
ここでは5台ですけど、後の列に2台いて計7台です。

会場まで7台でクルージング。
先頭から、黄コンブ(いなさん)、オーバル(ばんさん)、青レイト(NOBUさん)、レイト ウェスティー(yanaさん)、黒コンブ(Katsuさんかな?自信ない)です。
隊列組んで(邪魔になり利ながら)走ります。ちょっと風が強かったけど天気がよくてオープンの2台が羨ましいです。

後はタツヤさんです。ルームミラー越しに撮ってみました。
危ないのでまねしないように。

ここで、会場の様子や隣の海の様子を撮ったつもりだったんだけど、つもりだけだったみたい。
気になる人は、ばんさんのHP「Event Report」を見てください。

今回のお気に入り。ブルーメタリックのカルマン。
この季節にこの天気、やはりオープンにあこがれます。

こちらもカルマン、写真は分かりにくいけど車の後のリーゼントの方がオーナーさんです。
この色のタイプ3カルマンにリーゼントで乗られると、アメ車にしか見えません。

サファリに合わせて木枠組んで、網戸にしてます。自作だと思われます。きれいに仕上げてありました。
車内も木でした。これまたきれいに仕上げてあります。素人じゃないだろう。

レイトの内装をこんなことしてた人がいました。
うすい発泡スチロールを貼って、ベニア板で固定してます。
これはいい。加工が簡単で自分でできます。なにより安く出来るのがいい。

多分真似します。

遅れてきたボンレス田中さんが、割れたミラーを補修してます。
仕事柄ガラス加工は得意らしい。

NOBUさんが「ベスト ファミリー」賞もらいました。
NOBUさんうれしそうです。この後ももらった盾眺めてニコニコしてました。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送