2005.09.18 VW AUTUMN (京都 高尾パークウェイ)に行ってきました。

久しぶりのイベント参加です。当初は遠いので行く気はなかったのですが、関西のイベントに行ってみたかったのと、翌日の月曜日が祭日だったので行くことにしました。

名古屋の人達とまとまっていくことにします。第一集合場所「尾張一宮PA」に向かいます。
これは車内から撮った荷台の様子。こんな乱雑な置き方のまま、高速走ってきました。

集合は3台の予定でしたが、写真に写っていない'68 TYPE-1含めて5台になりました。
第二集合場所「草津PA」に向かいます。一番遅いだろうと言う理由で自分が先頭走ります。

集合は5台の予定でしたが、写真に写っていないコンパチとアーリーバス含めて8台になりました。大所帯です
京都南で降りて会場に向かうわけですが、誰も土地勘がなく、ナビが付いているのが自分のだけだったので自分が先頭走ります。

会場の有料道路入ったところです。8台のはずですが1台足りません。
この時点で10時半を回ってます。もっと早く着くつもりだったんだけど。

こんなことしてみました。
イヤーー、評判悪かった。俺センス無いは。一回で封印かな。

会場にいた他の車を載せましょう。トラックだけですけど。

レイトのダブルキャブです。
ボディーは腐りかけてますけど、それはそれでいい感じです。
荷台は溝に木の板がリベット留めされていて、実際に使われていた感が充分に出てます。

アーリーのシングルキャブです。
キレイですね。関西らしく? 車高落ちてますけど。
自分的には、ここまで落とさない方がいいとは思うけど。

これもアーリーのシングルキャブです。
これは普通でいいですね。これでこそ実用車って感じです。
荷台はなんか変わった塗装してありました。オーナーさんが見当たらなかったのでどんな事してるか利けなかったのが残念です。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送