2006.10.01 VW Meeting (愛知県 舞子マリンパーク)に行ってきました。

第1回の昨年に続いて今年もありました。
今回は別の用事と重なってしまい不参加の予定でしたが、別の予定が午前中の早い時間で片付いてしまったので急遽参加です。

そんな訳で出遅れてしまい、到着は12時ちょうどくらい。
昨年は150台くらいの参加があったようですですが、残念ながら雨模様で今年は100台前後の参加のようです。
台数よりも、雨のため少し活気が無いです。去年は暑いくらいの陽気で楽しかったんですけどね。

自分が到着して、知り合いに挨拶しながら会場を一回りした頃、各賞の表彰式が始まりました。
とりあえず飯を食っていたら表彰式が終わってしまい、再度会場の方に出て行くと、既に帰りだす車が。。
去年も比較的早い時間から流れ解散でした。今年は雨も手伝って更に早い解散です。

それでも何台か写真を撮ったので。

マーブルカラーのTYPE2。
写真じゃ分かりにくいけど怪しいエアインテークが付いてます。

星条旗カラーのVWマークがいい感じです。

タクシー ライン!! のファストバック
普通タクシー ラインはかっこ悪いんだけど、これはいいかな。

個人的に車高落とすのは好きではありません。
その点、このカルマンはとってもスマートです。

ラジコンに見える。

本物ですよ。

神戸ナンバーのTYPE-1.
ウィング・フード・マフラー・ボディーカラー 、なんか関西っぽい(偏見)。

最近イベントで見かけるダブルキャブ。
この整頓されているのか、乱雑なのか紙一重の荷物が好き。

多分初めてみる車両。
何も載っていないシングルピックの荷台は広い。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送