2009.08.13 昨年に引き続き VWmeeting 浜名湖picnic を開催しました。

昨年はこの位来てくれれば大成功と思っていて70台集まりました。
今年は、前日まで一時雨の予報が出ていたり、2日前に地震があったり、どのくらい集まってもらえるか不安を持ちながらの開催でした。
結果は52台+スタッフ、なんとか形になる台数が集まりました。よかった。

やはり地震の影響は大きかったでしょうか、東方面からの参加車両が少なかったです。
東名は完全不通ではなかったですが、何時から通れるかハッキリしなかったし、余震みたいなものがあったり、これは仕方ないですね。

午後になって写真撮ったので少し歯抜けになってますが、去年と同様、外周に沿って停めていきます。

(1/3)

(2/3)

(3/3)

『Best of はまぴく』はこのバギー。
明らかに、他の車両と一線を画す存在でした。

一線を画すといえば、これ。
なんちゃってバスです。

場内に入れて空冷車両と並べてしまうのが、このイベントのいいところ。
しかし皆、マジマジと見る機会がないので意外と人気がありました。
それに、この車両、キットで作られているあろう箇所以外の部分が綺麗に作られています。
フロントウィンドウの内側に仕切り棒を入れて、スプリット風にしているのが一番面白かったな。

そして、驚いたのはこれ。
RedBullの宣伝カー。

会場の入り口で、こちらの様子を伺っていたので、話を聞いて迎え入れてしまいます。

どこか別の場所に向かう途中だったようですが、偶然前を通りかかって、何かしているみたいなので寄ってみたとのこと。

ことらとしては、若いオネーちゃんが来て、試飲缶まで配ってくれたので、嬉しい乱入でした。

スタッフの車両。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送